よくある質問

質問一覧

ご入会前に Q 入会の手続きに必要なものを教えてください。
Q 施設の見学はできますか?
Q 新生銀行・シティバンクなので印鑑がありません。
月会費の支払い口座にできますか?印鑑はなくてもよいですか?
入会にあたって Q 入会資格を教えてください。
会費のお支払いについて Q 会費の支払いはどのような方法がありますか?
Q 家族の口座からまとめて支払いたい。
友人の分もまとめて引落しして欲しい。会社の口座から引落しをしたい。
Q 毎月現金で会費を支払いたい。
Q クレジットカード払いはできますか?
Q 月会費の引き落としは毎月何日ですか?
ご入会の
各種手続きについて
Q 入会してから会員の種別を変更できますか?
Q 休会はできますか?
Q 退会するときはどうすればよいですか?
Q 引越しをした場合、結婚をした場合、
学校が変わった場合手続きは何が必要ですか?
Q 会費の支払い口座を変更したいのですが、どうすればよいですか?
Q 会員証をなくしてしまった場合どうすればよいですか?
その他 Q 上記以外のことが聞きたいのですが。

ご入会前に

入会の手続きに必要なものを教えてください。
「ご入会はこちら」ページをご参照ください。
施設の見学はできますか?
はい、予約不要でいつでも受け付けております。
フロントでスタッフがお待ちしておりますので「施設を見学したい」とお伝えください。
※浴室、プールエリアの見学はご遠慮いただいております(写真でご案内いたします)
新生銀行・シティバンクなので印鑑がありません。
月会費の支払い口座にできますか?印鑑はなくてもよいですか?
新生銀行、シティバンクを会費のお支払い口座としてご指定頂けます。
ご入会のお手続きの際、支店名、口座番号口座開設申込書に使用されたご印鑑またはサインが必要となります。
また、お届けがサインの場合でも別途お認印が必要となります。 ご確認の上、必要なものをご用意頂くようお願い致します。
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入会にあたって

入会資格を教えてください

下記に該当される方はご入会できませんので、予めご了承下さい。


1.16歳未満の方(20歳未満の方は保護者の同意が必要になります。)
2.妊娠中の方
3.暴力団・組関係者等、反社会的勢力の方
4.刺青・タトゥーのある方
5.健康状態を害しており、運動することが好ましくないと判断される方
6.他の方にご迷惑をかける方、スタッフの指示に従わない方
7.会社が定める諸規則、注意事項に反する方
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会費のお支払いについて

会費の支払いはどのような方法がありますか?
会費は3ヶ月目から(株)ジャックスによるクレジット口座自動引落しサービスにより、お客様の指定口座から自動振替となります。
※クレジットカードの発行はございません。
家族の口座からまとめて支払いたい。
友人の分もまとめて引落しして欲しい。会社の口座から引落しをしたい。
会費の引落しはご本人様名義の指定口座よりお支払い頂いております。
ご家族名義の口座につきましては個別にご家族の状況を確認させて頂き、承れる場合もございますのでお手続きの際、直接フロントでご相談下さい。
尚、ご友人など他人や法人名義の口座のご登録は承れません。予めご了承下さい。
毎月現金で会費を支払いたい。
現金・クレジットカードでのお支払いは承っておりません。
クレジットカード払いはできますか?
ご入会時の費用は現金でのお支払いとなっております。
会費は3ヶ月目から(株)ジャックスによるクレジット口座自動引落しサービスにより、お客様の指定口座から自動振替となります。
※クレジットカードの発行はございません。請求日等の都合により、他のクレジットカードからの 会費口座振替は行っておりませんのでご了承下さい。
月会費の引き落としは毎月何日ですか?
当月の月会費を当月の27日に引落しさせて頂いております。
(土日祝日をはさむ場合は金融機関の休業日の翌営業日に引落しとなります。)
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ご入会の各種手続きについて

入会してから会員の種別を変更できますか?
会員種別変更希望の前月10日までにフロントでお手続きいただきますと、翌月1日より、希望会員種別に変更いただけます。
手数料は1,080円(税込)です。
休会はできますか?
休会制度はございません。
一定期間クラブをご利用になれないお客様には、一度ご退会していただき、ご利用時に再度ご入会いただくこととなります。
退会するときはどうすればよいですか?
お客様のご都合によりご退会される場合には、
ご本人様に退会希望月の10日までにご来店の上、会員証の提示と書面での届出手続きが必要となります。
10日お届出分までが届出月月末でのご退会となります。11日以降のお届出は翌月末以降のご退会となります。
尚、口頭・電話・ファックス・郵送・インターネット・代理人によるお手続きは致しておりません。予めご了承下さい。
引越、結婚など個人情報が変わった時は何か手続きが必要ですか?

ご入会後に個人情報の変更(住所・電話番号・氏名・郵送物送付先・緊急連絡先・通勤通学先など)があった場合には、速やかにフロントまでお届け出下さい。学生の方は、進学・転入・卒業年月の延長・卒業に際し、新学校名・卒業年月・新所属先(勤務先)をお届け出下さい。

また、取扱いクレジットカード会社窓口にも直接ご連絡下さい。


ジャックス東京カスタマーサービス 0570-002277(受付時間 9:30~17:30)

会費の支払い口座を変更したいのですが、どうすればよいですか?
お支払いの口座を変更される場合はフロントでのお手続きが必要となります。
会員証をなくしてしまった場合どうすればよいですか?
フロントで再発行のお手続きが必要となります。再発行手数料が1,080円(税込)となります。
また身分を証明していただけるもの(免許証・パスポート・健康保険証・クレジットカードかキャッシュカード・学生の方は学生証)をご用意下さい。
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その他

上記以外のことを聞きたいのですが?

詳しくはこちらまでお気軽にご連絡下さい。
TEL:046-297-1005
MAIL:honatsugi @coco-kara.jp